人気記事新着

2017年04月 新着記事一覧

2017年04月30日

【悲報】料理漫画めしぬまさん、本屋まで汚染する

【AKB48】5月5日、6日のチーム8「会いたかった」公演が生誕祭まつりでカオスwwwww

彼女「ねえねえ構って構って構って!」ワイ「今テレビみてんねん」彼女「えー!ブゥゥーー」

体育の教師「じゃあ次は保健やるから教室にいとけなー」僕「(きたー!エロい用語とかくるんだろ、女子の反応が楽しみだぜ...!)」

ワイ糖尿病、今日も元気にカルピス原液、ポテチ片手にアニメ鑑賞

彡(^)(^)「いや、男の娘って男なんやからホモやんけ!w」

ブラジル人プロゲーマーYoDa、日本人に差別発言をして炎上wwwその後wwwww(画像あり)

そりゃあ決まるまではそうだろ!次の大統領が最後だけどな ~  米国中央情報局(CIA)、大韓民国の国家元首は依然として「朴槿恵」前大統領

【愕然】海外ひとり旅のついでにフウゾク行っちゃうやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】ゴールデンウィーク期間中全部出勤ぼく本気で咽び泣く

いじりに上手く返せないんだけど

教育者「子供たちに陰部を愛称で教えないで下さい。ちゃんと”ペ●ス” ”おま●こ”と教えましょう」

2017年04月29日

彡(゚)(゚)と学ぶうつ病治療の歴史

【衝撃画像】声優・平野綾が大胆イメチェンした結果 → こうなったwwwwwwwwwwwwwwwwww

【ジョジョ】アニメのOP、EDそれぞれ好きなやつを挙げていくスレ!

【噂】PlayStation5、2018年発売か!?

【悲報】ダウンタウンが生み落とした新語をご覧くださいwwwww

【悲報】ダウンタウンが生み落とした新語をご覧くださいwwwww

職場の女が「マンションの高層階で毎朝スカイツリーを眺めるような都会的生活したいわぁん」とか言ってたんだけど・・・・・・

新入社員のマナー研修辛すぎクソワロタwwwww

<


相互RSS新着

backtotop