人気記事新着

2017年03月 新着記事一覧

2017年03月30日

【画像】アマゾンさんの梱包担当さんすごーい!

【AKB48】込山榛香「私が目指しているのはAKBの入り口になれる人」「指原莉乃さんとのMCは、すごく大事な勉強になると思います」

【超悲報】歌手・きゃりーぱみゅぱみゅが大変な事になってると話題に → まさかこんな事が・・・・・・・・・・・・・

小沢さんの時代はとうに終わってます。考え方が既に甘ーーーーーい! ~ 小沢一郎氏「日本は韓国に誠意を見せるべき」

上司「なんか冷たいもの飲みたいね」俺「いいっすね」こっそり上司の分も買ってきた結果www

『てるみくらぶ』の自力で帰国する旅行者の難易度wwww

2017年03月29日

キンコン西野「新しい本屋開きたいからクラウドファンディングするで、目標金額100万円や」

【超速報】水原希子「カタカナ英語って本当問題だと思う」 → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

【AKB48】大家志津香「痩せたら可愛いのにって言われる人は別に太ってても可愛い」【しーちゃん】

【閲覧注意】闇市場で体を売った時の相場がこちら・・・

うちの職場の52歳の独身のおっさんが義理チョコのホワイトデーのお返しにバラの花束送って職場の女どもにめっちゃ引かれてるんだが

【驚愕】性サービス嬢の金の使い道がwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】クラスに俺をめちゃめちゃこき使う女子がいたんだがやっと離れられるwwwww

彼女が夜飯作ってくれたから評価くれwww(※画像あり)

東京03豊本明長と濱松恵の不倫LINE内容がやばいww結婚してて嫁いるのに浮気www<フラッシュ画像あり>

ガチで心を打たれた名言挙げてけ

「かわいいな。俺、警察官やねん」と言って電車内で女子高生にキスする事案

【画像】このタイ人アイドルのスタイルめちゃめちゃすごくない?

先生「えぇ今回のぉテストはぁ1人だけ100点がいたぞぉ」俺「(やめてくれぇ…)」

【千葉事件】ベトナム女児リンちゃんの遺体をよく調べた結果・・・

<


相互RSS新着

backtotop