人気記事新着

2016年10月 新着記事一覧

2016年10月29日

昨日LINEで女に好きなんだけどって送った結果wwwwwwwww

俺の家族全員がうつ病発症してて家内が暗すぎてワロタwww

不破の自宅でっけー!〜 幹部の収入を暴露! 日本共産党の元党員の私が20の疑問に答えます

【愕然】甥っ子が20万の原付頑張って買ったのに1か月で廃車wwwwwwwwwwwwwwwwww

医者に膝に水が溜まってますねってゆわれたから「膝にお水なんかたまるかバーカ!」ってゆってお水抜いてもらってお金払って帰ってきた・・・・・

ワイ「ご飯いかへん?」女の子「ごめん予定いっぱいで(><)」

ゴッホの挫折人生wwwwwwwwww

横浜小1死亡事故・87歳の合田政市を逮捕!!とんでもないボケ発言に2ch騒然…【監視カメラ動画・画像あり】2ch「田代優くんは不運だったな」「また加害者が暴走老人か」

【画像】 人妻・後藤真希(31)、ハロウィンでHなコスプレを披露!! ・・・・ふぅ・・・・・

【衝撃画像】1000年に1人の美少女・橋本環奈ちゃんがネコのコスプレをした結果 → こうなったwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】キャバすか学園の初回放送開始時刻が延長の可能性大【AKB48/SKE48/NMB48/HKT48/NGT48/乃木坂46】

【画像あり】佐川配達員に負けたヤクザ 弱そう

【画像あり】ガラス製のPC机使ってるけど一向に割れる気配がない

既に連合に見放され掛けてるけどいいの?この蝙蝠野郎! ~ 民進党安住代表代行「共産党と仲良くしていきたい、あれはダメとか排外主義に陥ってはいけない」

ワイガイジ、夜食のししゃもを電子レンジでチンした結果www(※画像あり)

【ジョジョ】4部アニメ、第31話から鋼田一豊大の声優は遠近孝一さんと判明!

【画像あり】AKB48まゆゆの体つきエロ杉内

潤滑油「本日より入社する潤滑油です」社畜「油じゃねえか」

革靴が汚れたから洗濯機で普通に洗った結果wwwwwwwwwww

地方の田舎者が東京に出てきてガチでビビった事www

<


相互RSS新着

backtotop