人気記事新着

2016年10月 新着記事一覧

2016年10月30日

【画像】小学生の列に軽トラックで突っ込んだ老人(87)の顔写真が公開される

東京人「ワイくん大阪の人なんだー」ワイ「う、うん」東京人「ならお好み焼き焼けるよね?焼いて!」

「銭湯の湯船の中にはタオルを入れちゃいけない」←これとかいう謎ルールwww

沖縄タイムス「人権擁護の番人であるべき警察官が、公務中に、「土人」「シナ人」という差別用語を使って、市民をののしった。喧嘩両成敗ではすまぬ」

ワイ、ピコ太郎が理解できない

【悲報】デスノートの映画、ガチで賛否両論

ブサヨ教授が犯罪指南! ~ 東大教授の沖縄論評が波紋 「挑発的な次のアクションをどう起こすかだ」琉球新報が掲載

【驚愕】40万のラジコン買ったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【ネタバレ注意】デスノート2016映画「Light up the NEW world」見てきた結果www(予告動画・画像あり)

【衝撃画像】Berryz工房・熊井友理奈(181cm)がジャニーズと並んだ結果 → こうなったwwwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】60人くらいの♀とセックスしてきた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

【動画】※拡散※沖縄でヘイトを受けている機動隊を守れ!機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモやるよ

女性の同僚から嫌われてると思ってたら告白されてその後泣かれた・・・・・

【画像あり】西野七瀬さん「おっぱい見せたろか?」

【画像あり】後藤真希(31)の魔女宅キキのコスプレ可愛すぎワロタンゴwwwwwwwwwwwwww

IBMの人工知能「ワトソン」、医者が思いもよらぬ治療法を続々発見

【画像あり】かわいい犬の画像持ってる人いませんか?

店主「ラーメン行ってみましょうか?」 学生「???」

民進、狙うは自民のトラウマ「年金国会」の再来 後半戦の争点化に躍起

被害者ビジネスは得意ニダ! ~ 台湾2.28事件、外国人犠牲者への賠償支払い開始 → 記録にない韓国人が続々申請

<


相互RSS新着

backtotop