人気記事新着

2016年05月 新着記事一覧

2016年05月31日

免許とりたてのドライバーの最初の難関wwwwwwwwwwww

【悲報】クロちゃん、嫌なスタッフに監禁される

コンビニ強盗「3、4万くれや」店長「ないわ」強盗「ほな帰るわ(´・_・`)」

俺が中二の時に作った謎のキーホルダーwww(※画像あり)

【フルオッキ注意】 Kカップの♀コスプレイヤーが超絶えっちだ…w (画像あり)

【終身名誉av女優】 南梨央奈さん「明日アナルの撮影があるからお尻を拡張♡」と神ツイートwwwww (画像あり)

単に嫌われ者なんじゃね? ~ 有田芳生議員が週刊金曜日と内ゲバ 有田芳生「私を後ろから撃つな」

へたれ自称ヤクザの添田は高島弁護士に直接言えよ ~ しばき隊「高島がLINEを公開するなら高島に個人情報を流したお前の全てを晒すことになる」©2ch.net

2016年05月30日

【動画】ケントギルバート氏に反論したくなる動画 日本人が金慶珠氏に一定の敬意を払うべき理由

「助けてください これが最後のチャンスです」 シリアで不明の安田純平さん、ネット上に写真

【埼玉・八潮市】39歳母親、14歳長男の首を絞めた殺人未遂事件で逮捕…犯行の動機がヤバすぎた…(画像あり)

妹がネコ拾ってきた(※画像あり)

【生田佳那】美人すぎる「タクシードライバー」をご覧くださいwww(画像・出身高校・出身大学名あり)

ジョジョ好きと言いつつ6部以降のスタンド名言えない奴多すぎワロタwww

国民性ジョークを貼るスレ

元々伝統なんて無い国だからどうでもいいんじゃね ~ ソウル市、伝統家屋の町から「スタバ」など締め出しへ

2016年05月29日

朝鮮人の日常だな 〜【韓国】増える10代の凶悪犯罪、多くは「カッとなって」の凶行「彼らが大人になる頃、国はどうなるのやら」

【速報】現在の北の狂犬で実質北大生の五寸釘さんのお姿ご覧ください

【悲報】AV女優 波多野結衣さん、例の騒動を知ってしまう

【パズドラ】あのコラボが復活&到来!!

<


相互RSS新着

backtotop