人気記事新着

2016年04月 新着記事一覧

2016年04月21日

【画像】 Gカップ乳アイドル「好きな男性のタイプは胸の事を言わない人!初対面でも胸をチラ見する男は絶対むり!」←うるせえ死ね!!!!

驚報! 被災地・熊本、おにぎり10円、弁当100円のお祭り状態へ突入wwwwww (画像あり)

【パズドラ】いい?おでドラはなかったことにするんだよ!

2016年04月20日

【驚愕】彼女が安全日ってゆうから生でヤッた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

【パズドラ】シャンメイ強いよなぁ~ラードラ並みに強いよな~

【バカッター】高校生がラーメン店への苦情ツイートをして大炎上!内容がやばすぎwww更に千葉県の某ラーメン屋店主の動物虐待も発覚?(Twitter画像あり)

東大に入学出来ただけでで安心してしまい勉強する事をやめた結果

【熊本地震】井上晴美、自宅崩壊のうえネットでもフルボッコ→ 結果・・・(旦那画像あり)

津田大介、奥田愛基ら、「アベ政治は許さない」を再確認 『民主主義ってなんだ?』リレートーク

ウリより先に北に取られる訳にはいかないニダ! ~ 韓国政府、ノーベル賞受賞者の訪朝に対し「政治的に利用される懸念」

俺「おい」店員「はいただいま」俺「おい店員」店員「すみません少々お待ちください」俺「おい」→この後、彼女が店員に発した言葉www

【2016年第8回AKB48選抜総選挙45thシングル】北澤早紀がランクインする可能性【さっきー】

2016年04月19日

【ジョジョ】アニメ勢なんだけど、漫画買ったら展開分かって楽しめなくなるかな?

笑ってても良いから関わらないでくれ 〜 熊本地震、韓国人に問われる「真の克日の道」

オスプレイ「なぜいやがられるのだろう。今まで、なんにも悪いことしたことがない」とため息

【画像あり】約20年前のエロゲ雑誌出てきたからうpしてく

【画像あり】行列のできる法律相談所に出てたますおか岡田の娘が凄い可愛い

【パズドラ】セポネさんって結局めんどくさいし作ってる人いないのかな?

【速報】熊本被災者「テレビ局員が崩れそうな家の前でずっと待機してる」 → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嫁と風呂のことで揉めたんだがお前らの意見きかせてくれwwww

<


相互RSS新着

backtotop